Sub menu






CONTACT

 美崎と絡んでやってもいい! という心優しい方(笑)。
 よろしければ以下をご利用くださいませ(*^^*)v

Blog

ブログ・ボイスブログはコチラからどうぞ
更新頻度は‥かなり低いと思われます(笑)。 特にボイスブログは‥ヒドイかも^^;
とりあえずマイペースでやっていきます!


テキストブログ

  Barks&acidBlog  まぁまぁ更新して‥ます♪^^*


ボイスブログ

  Barks&voiceBlog  まぁ‥ほぼ更新してません‥!!^^;





mixi

生存確認的に・・やってみることにしました><
マイミクさん大歓迎♪♪
でもまずはメッセとか頂けると嬉しいです(←どないや)。

  美崎mixiページ




Mailform

メールはコチラからお願いします。
ご意見・ご感想はモチロン、
『いっちょコイツ使ってやろうかい』 『どれ掛合いでもやってみようかい』
なんて奇特なお方!!
もしいらっしゃいましたら、がしがしメールくださいませ
ダメ出しも大歓迎ダゼ!!!!^^*

  Mailformへ






Skype

SkypeIDはコチラです。
でもビギナーなのでイマイチ不安が残ります。
めったに参上しませんが‥機会があれば相手してやってクダサイ><* ←どないや‥

   Skype ID:xxxchihayaxxx (美崎千早)
    クリックでSkypeにJUMP!











inserted by FC2 system